文字の大きさ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

白色

黒色

青色

ページ自動読み上げ

ページ自動読み上げボタン

庄原市カープ応援企画「芸備線に乗ってカープの応援に行こう!」

庄原市は、芸備線の利用を促進するため、JRを利用したカープ応援事業を実施します。
応募者の中から当選された方は、JR芸備線往路分(備後庄原~広島)の乗車券の受け取りと観戦ペアチケット引換券の購入ができます。
芸備線を利用してカープの応援に行きませんか?皆さんの応募をお待ちしています!
庄原市カープ応援企画チラシ

※募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

「芸備線に乗ってカープの応援に行こう!」

〇対象試合:10月2日(土)14:00~「東京ヤクルトスワローズ戦」
〇運賃助成:JR運賃の往路分(備後庄原駅と広島駅の区間)を助成
〇費用:チケット代金と復路の交通費は自己負担となります。
〇応募資格:庄原市在住の方
〇募集人数:23組(46人)

応募とチケットの受け取りについて

〇応募方法:応募はがきまたは官製はがき、メール、FAXに次の必要事項を記入の上、応募してください。※応募は1人1回限り
【必要事項】
1.郵便番号
2.住所
3.氏名
4.電話番号(日中に連絡がとれる電話番号)
〇応募先
【郵送】市民生活課市民生活係宛(〒727-8501庄原市中本町一丁目10番1号)
【メール】simin-seikatsu@city.shobara.lg.jp
【FAX】0824-73-1247
FAX様式(word)
FAX様式(PDF)
〇応募締め切り:9月15日(必着)※当選した方には、個別に通知します。
〇引換券交換方法:
・届いた当選通知を備北交通㈱たび館庄原へ持参していただき、その場で現金で観戦ペアチケット引換券を購入いただきます。
・引換券はペア(2名分の座席)1組での販売です。引換券は1組7,800円です。
・観戦ペアチケットは、試合当日に備後庄原駅で引換券と交換します。

注意事項

●新型コロナウイルス感染症の影響により、移動自粛等が要請された場合、本事業を中止し、チケット代金を返金します。
●チケットの払い戻しがある際は、備北交通㈱たび館庄原で手続きをお願いします。
●応募はがきに記入いただいた個人情報は、「芸備線に乗ってカープの応援に行こう!」のみに使用します。
●その他、応募に関して事務局が不適切と判断した場合は、応募を無効とさせていただく場合があります。



※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。

市民生活課
お問い合わせ
市民生活係:消費者行政、市民相談、国際友好都市、国際交流、斎場、墓地の経営許可・改葬、人権啓発、男女共同参画など
電話:0824-73-1154
戸籍住民係:戸籍・住民基本台帳、印鑑登録、住居表示、パスポート、埋火葬許可、諸証明、国保資格得喪など
電話:0824-73-1157