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申請内容に変更が生じた場合

次の事項に変更が生じたときは、変更届を提出してください。

1.届出が必要なケースと添付書類

項目 変更内容 添付書類
会社本社の事項 商号・名称
所在地
代表者氏名
(1)
・申請者が法人のときは、法人の登記事項証明書
・申請者が個人のときは、本籍地の市区町村長発行の身分証明書
※いずれも写しの書類で構いません

(2)委任状(契約権限を営業所等へ委任している場合)
(3)庄原市税等納税調査承諾書(契約権限を営業所等へ委任していない場合)市内業者のみ
郵便番号
電話番号
FAX番号
メールアドレス
必要なし
営業所の事項
(委任関係となる営業所の場合のみ)
所在地 (1)委任状
(2)庄原市税等納税調査承諾書(市内業者のみ)
営業所名 必要なし
受任者氏名 (1)委任状
(2)庄原市税等納税調査承諾書(市内業者のみ)
郵便番号
電話番号
FAX番号
メールアドレス
営業所の廃止
必要なし
許可の事項 取扱品目等の追加、削除 様式2-1、様式2-2、様式1
→取扱品目等の追加・削除の内容を様式2に記入し、会社等許可の追加・削除を伴う場合は様式1も提出してください
入札資格の取下 必要なし
※資格の取下を行うと、当該期間の資格においては再申請ができませんのでご注意ください。

2.届出の必要がないケース

(1)各種許可における許可更新の場合
(2)委任関係のない営業所に変更事項があった場合
(3)代表者以外の役員の変更
(4)従業員人数の変更
(5)営業所の受任者の職名変更
(6)決算期の変更
(7)資本金の変更
(8)使用印鑑の変更

3.注意事項

(1)添付書類は変更事項が記載されている箇所のページのみとしてください。
また複数ページに渡る場合は、両面印刷の上提出してください。
(2)書類は電子メールによって電子データを提出ください。
 (電子メールが利用できない場合は、郵送または直接持参でも可能です。)

4.様式

申請書様式 ファイル
PDF形式 Word形式 Excel形式
様式第4号(変更届) 16KB
様式第1号
様式第1-1号
様式第1-2号
様式第1-3号
様式第1-4号(※市内業者のみ)
129KB
様式第2-1号
様式第2-2号(※市内業者のみ)
77KB
様式第2-1号【品目の例】 277KB
様式第3号 55KB 30KB
庄原市税等納税調査承諾書
(※市内業者のみ)
70KB 36KB

※Excel形式の様式は、ファイル形式を変更せずに提出してください。(PDF形式などに加工しないでください)

 申請書記入例・添付書類についての詳しい説明(924KB)


今回の申請について、ご不明な点がありましたら、まず下記の「Q&A集」を参照してください。
 庄原市物品購入等の入札参加等資格受付 Q&A集(144KB)

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※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。

管財課
お問い合わせ
管財係:普通財産の管理等、指定管理者制度、財産区、固定資産評価審査委員会など
電話:0824-73-1113
契約係:入札・契約など
電話:0824-73-1203