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申請内容に変更が生じた場合

次の事項に変更が生じたときは、変更届を提出してください。

1.届出が必要なケースと添付書類

項目 変更内容 添付書類
会社本社の事項 商号・名称 (1)
・申請者が法人のときは、法人の登記事項証明書
・申請者が個人のときは、本籍地の市区町村長発行の身分証明書
※いずれも写しの書類で構いません

(2)委任状(契約権限を営業所等へ委任している場合)
(3)庄原市税等納税調査承諾書(契約権限を営業所等へ委任していない場合)市内業者のみ
所在地
代表者氏名
郵便番号 必要なし
電話番号
FAX番号
営業所の事項
(委任関係となる営業所の場合のみ)
所在地 (1)委任状
(2)庄原市税等納税調査承諾書(市内業者のみ)
営業所名 必要なし
受任者氏名 (1)委任状
(2)庄原市税等納税調査承諾書(市内業者のみ)
郵便番号 必要なし
電話番号
FAX番号
営業所の廃止
許可の事項 取扱品目等の追加 様式2、様式2-2、様式1
→取扱品目等の追加・削除の内容を様式2に記入し、会社等許可の追加・削除を伴う場合は様式1も提出してください
取扱品目等の削除
入札資格の取下 必要なし
※資格の取下を行うと、当該期間の資格においては再申請ができませんのでご注意ください。

2.届出の必要がないケース

(1)各種許可における許可更新の場合
(2)委任関係のない営業所に変更事項があった場合
(3)代表者以外の役員の変更
(4)従業員人数の変更
(5)営業所の受任者の職名変更
(6)決算期の変更
(7)資本金の変更
(8)使用印鑑の変更
(9)本社、営業所のメールアドレスの変更

3.注意事項

(1)添付書類は変更事項が記載されている箇所のページのみとしてください。
また複数ページに渡る場合は、両面印刷の上提出してください。
(2)書類は郵送または直接持参してください。

4.様式

ファイル
PDF形式 Word形式
様式第4号(変更届(物品調達・役務提供・修繕等)) 36KB
様式第1号(申請書) 93KB
様式第1-1号許可一覧【施設管理関係以外】 56KB
様式第1-2号許可一覧【施設管理関係】 81KB
様式第1-3号資格者一覧 85KB
様式第1-4号有資格者名簿 64KB
様式第2号(希望取扱品目一覧表) 309KB
様式第2-2号(希望取扱修繕内容一覧表) 134KB
様式第3号(委任状) 30KB
庄原市税等納税調査承諾書 36KB
庄原市税等納税調査承諾書(記入例) 85KB


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※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。

管財課
お問い合わせ
管財係:普通財産の取得・管理、指定管理者制度、財産区、固定資産評価委員会、地域情報化および情報推進環境の整備、電子計算処理組織など
電話:0824-73-1113
契約係:入札・契約など
電話:0824-73-1203