文字の大きさ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

白色

黒色

青色

ページ自動読み上げ

ページ自動読み上げボタン

【11月11日実施】本庁舎全停電のお知らせ

本庁舎全停電点検実施のお知らせ


この度、庄原市役所本庁舎において、電気設備の法定点検を下記のとおり実施します。
これに伴い、点検の実施中は本庁舎充ての電話、FAXおよび電子メールが受信不能となります。
(緊急時は0824-73-1111へご連絡ください。)
また、庄原市が運営している庄原市公衆無線LANも点検中は使用できませんのでご了承ください。
市民の皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■日時
令和5年11月11日(土)午前9時から午前11時まで
■内容
電話、FAXおよび電子メールの停止
■問合わせ先
担当:総務部総務課総務法制係
電話:0824-73-1123
FAX:0824-72-3322
メールアドレス:soumuhousei@city.shobara.lg.jp

※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。