文字の大きさ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

白色

黒色

青色

ページ自動読み上げ

ページ自動読み上げボタン

庄原ファンクラブ協賛店・協賛団体を募集します!

バナー.jpg
庄原ファンクラブ会員の皆さんに、特典・サービスを提供していただける協賛店・協賛団体を募集をしています。
ぜひ、庄原ファンクラブの趣旨に賛同いただき、協賛店・協賛団体として登録をお願いします。

☆☆☆庄原ファンクラブ協賛店・協賛団体一覧はこちら☆☆☆
〇庄原ファンクラブとは?
 庄原ファンクラブは、市民や市に縁のある方、庄原に興味・関心のある方や応援してくれる方などを会員として募集し、会員相互の交流を図ることで、庄原ファンの獲得やファンと市民をつなぐことを目的とした組織です。
 ファンと市がつながり、集い、庄原の魅力を発信し、庄原をさらに楽しむことをめざしています。
〇会員特典
 1.協賛店での会員証提示による各種割引サービス、プレゼント等の提供
 2.協賛団体が実施する各種体験交流への参加
 3.協賛団体からのイベント情報等の提供
〇協賛店・協賛団体のメリット
 1.協賛店
  ①庄原市HP等による協賛店の紹介(情報発信)
  ②庄原市のSNS等を通じた会員への情報発信
   (協賛店による独自の会員交流イベントの実施等)
 2.協賛団体【市内企業・団体等】
  ①庄原市HP等による協賛団体の紹介(情報発信)
  ②地域課題への対応(地域行事の手伝いや、農業・林業体験の実施に対するファンクラブ会員の参加呼びかけ)
  ③庄原市のSNS等を通じた会員への情報発信《企業情報やイベント情報等》
〇協賛店・協賛団体登録方法
 申込書にご記入の上、FAXまたは郵送で送付してください。

   庄原ファンクラブ事務局(庄原市企画振興部いちばんづくり課)
   〒724-8501 広島県庄原市中本町一丁目10番1号
   FAX:0824-72-3322

 ※特典に関する費用は各協賛店・協賛団体の負担となります。会員証提示のたびに特典を提供していただくこととなりますので、無理のない範囲での特典・サービス内容をお願いします。

庄原ファンクラブ協賛団体等申込書(PDF:256KB) 
庄原ファンクラブ協賛団体等申込書.docx
協賛店募集チラシ(PDF:208KB)


※令和6年4月1日より、事務局及び電話番号が変更になっておりますので、
 問い合わせの際はお間違えのないようお願いします。

※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。

いちばんづくり課
お問い合わせ
いちばんづくり係:庄原いちばんづくりの進行管理、まち・ひと・しごと創生、関係人口の創出、庄原市ふるさと応援寄附金、企業版ふるさと納税など
電話:0824-73-1278