文字の大きさ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

白色

黒色

青色

ページ自動読み上げ

ページ自動読み上げボタン

総合評価落札方式による入札について

総合評価落札方式とは、価格と品質の両面において総合的に優れた請負者を決定し、公共工事の品質を確保するための入札方式です。
庄原市では、建設工事の入札において、総合評価落札方式による入札を執行しています。対象となる案件、評価項目の基準や様式などについては、下記をご覧ください。
また、令和5年10月1日以降に公告または指名通知を行う建設工事の、総合評価落札決定方式を適用する入札案件については、低入札価格調査制度を導入しますので、併せて下記をご覧ください。

建設工事

※令和5年9月26日更新
庄原市が実施する建設工事における総合評価方式による入札の手引き(387KB)

※令和5年9月26日掲載
庄原市が実施する建設工事における低入札価格調査制度の手引き(246KB)


総合評価落札方式による入札についての様式はこちらに掲載しています。(建設工事関係の各種様式のページへ)



Adobe Acrobat Readerダウンロード用アイコン PDFファイルを表示するためには、Adobe Acrobat Reader(無償配布)が
必要です。アドビシステム社のホームページからダウンロードしてください。

※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。

管財課
お問い合わせ
管財係:普通財産の管理等、指定管理者制度、財産区、固定資産評価審査委員会など
電話:0824-73-1113
契約係:入札・契約など
電話:0824-73-1203