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庄原市人事行政の運営等の状況について

「庄原市人事行政の運営等の公表に関する条例」の規定に基づき、庄原市の職員数や給与の実態など、人事行政の運営等の状況について公表します。

「地方公務員法第58条の3」の規定に基づき、庄原市職員数の等級および職制上の段階ごとの職員数の状況について公表します。

職員の福利厚生事業は、一般財団法人広島県市町村職員共済互助会において実施しています。
詳細については、こちらのホームページをご覧ください。

平成19年7月6日付け総務省の通知に基づき、技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針を公表します。

※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。

総務課
お問い合わせ
総務法制係:行政不服審査、文書管理、庁舎管理、市議会の召集、訴訟事務など
電話:0824-73-1123
職員係:職員の任免・人事・給与・公務災害など
電話:0824-73-1122
秘書係:市長・副市長の秘書、市長会など
電話:0824-73-1125