文字の大きさ

  • 標準
  • 拡大

色を変える

白色

黒色

青色

ページ自動読み上げ

ページ自動読み上げボタン

入札参加資格申請(物品調達・役務提供等)

令和6・7・8年度分 物品調達・役務提供等入札参加資格審査の申請について(追加申請分)

1 入札参加資格審査の申請について
 令和6・7・8年度において、庄原市が発注する物品の売買、借入れ、修繕及び製造の請負並びに委託業務の契約に関し、入札・見積に参加することを希望する方は、当初申請に続いて追加申請を受け付けますので、下記に示す要領等をよく参照のうえ、申請してください。

2 受付期間について
 令和6年4月1日(月)以降において随時受け付けます

3 申請方法
 下記に示す申請書様式及び添付資料を作成のうえ、つぎのあて先にメールで提出してください。
 あて先 : keiyaku@city.shobara.lg.jp (庄原市役所総務部管財課契約係)
 メールアドレスについての注意事項(34KB)
 ※メールでの提出が難しい場合は、紙媒体での提出も可能です。詳しくは申請の要領を参照してください。

4 申請の要領・申請書様式等

申請の
要領
令和6・7・8年度分物品調達・役務提供の場合(277KB)
※令和6年4月1日掲載

※令和6・7・8年度分小規模修繕(建築関係・設備関係)
は、物品購入等の申請要領で申請してください。
物品購入等と分けて申請する必要はありません。

申請書様式 ファイル
PDF形式 Word形式 Excel形式
申請書類確認・受付票 24KB
様式第1号
様式第1-1号
様式第1-2号
様式第1-3号
様式第1-4号(※市内業者のみ)
129KB
様式第2-1号
様式第2-2号(※市内業者のみ)
77KB
様式第2-1号【品目の例】 277KB
様式第3号 55KB 30KB
庄原市税等納税調査承諾書
(※市内業者のみ)
70KB 36KB

※Excel形式の様式は、ファイル形式を変更せずに提出してください。(PDF形式などに加工しないでください)

 申請書記入例・添付書類についての詳しい説明(924KB)


今回の申請について、ご不明な点がありましたら、まず下記の「Q&A集」を参照してください。
 庄原市物品購入等の入札参加等資格受付 Q&A集(144KB)




○入札参加資格者名簿のページへ

○申請内容に変更が生じた場合


Adobe Acrobat Readerダウンロード用アイコン PDFファイルを表示するためには、Adobe Acrobat Reader(無償配布)が
必要です。アドビシステム社のホームページからダウンロードしてください。
申請書類確認・受付票

※「用語解説」のご連絡については、ウェブリオまでお問い合わせください。

管財課
お問い合わせ
管財係:普通財産の管理等、指定管理者制度、財産区、固定資産評価審査委員会など
電話:0824-73-1113
契約係:入札・契約など
電話:0824-73-1203